半年1回更新できていれば、絶好調です。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんな年始年末はいやだ
2012-01-08 Sun 10:26
あけましておめでとうございます。

今年も残すところ後2回程度の更新ですが、

どうぞよろしくお願いします。



今年は絵を描く機会を増やしたいです。

でもファントムが実装されたら羽目をはずしそうです。コワイコワイ。

(天の声) ファントム描けばいいじゃない


(*゚▽゚*)!



タイトルから察するに、

自分でもなかなかハードなスケジュールだと感じる年末年始でして

各日
・山形→東京
・コミケ
・コミケ
・コミケ
・風邪
・風邪
・初詣 みこみこ 秋葉原 みっこみこ
・掃除 Win7設定
・出社
・出社
・大掃除
・免許更新 ←今日ココ
・東京→山口


寝正月ではあったけど病床かよっ みたいな

北から西へと大移動もしてしまうし

とにかく疲れた(´・ω・`)休みたいー。ゴロゴロしたいー。

ゲームも漫画も満喫しない年末年始なんていやだヽ(`Д´)ノ





ところで。

提携サイトのメイプル研究所ですが、

11/16の停電による停止以来、本日やっと復帰できそうです。

公式サイトの仕様がえらく変わってしまっていて(たぶんメルセ実装時?)

対応が面倒極まりなかったですが

一応更新はできてるぽいので、暖かく見守ってください。


アクセスが迷惑すぎて対策でもされたかと思った(´ー`)y-~~



という具合でこの辺で。

免許更新は高すぎ&面倒すぎというお話でした。
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
時間がー・・・
2011-06-02 Thu 23:59
意外とあった( `・ω・´)

学生時代より家にいる時間が増えました。
舞心透です。

きっと新入社員としてよちよちしている今だけだと思いますが

そろそろ時間を有効に使うことを考えながら生きていかないと

人生を損するような気がしてなりません。



・・・
さてさて、

現在は会社の寮に住んでるわたくし貧乏社会人ですが

電気代が定額なのをいいことに、自宅サーバーを再び稼動することにしました。

それに伴い、3月中旬に閉鎖したばかりのメイプル研究所も復帰してみました。

とはいえ、なんだかんだ2ヶ月くらい繋がなかったので、

しばらく誰も来ないだろうと思ってたんですけれど、

意外と直後からアクセスしてくれる方が多かったのが印象的でした。



おそらく閉鎖以前からリンクしてくださっていたであろうブログ様を巡回してみたところ、

「待ってた!」とか「楽しみにしてたー」とか

うれしい反応をたくさんいただけていたので、

わたしもうれしくなりました。愛されてたんですね、あのサイト(´;ω;`)



当分は落とす予定もなさそうなので

PCが故障するか、

計画停電がないことを祈るしかないですね。
時間がー・・・…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
FC2IDとか忘れたよヽ(`Д´)ノ
2011-03-14 Mon 22:06
管理画面に入れず取り乱しました。

中の人は関東地方在住ですが、とりあえず大地震の影響はあまり受けてません。

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

現時点ではまだ原発の脅威が残っていますが、被害が最小限に収まることを祈るばかりです。



昨日まではメイポにINしてたんですが、

輪番停電の地域に入っていることと、公式サービスの停止もありうるということなので、

しばらくは引越しの荷造りに専念しようと思います。


また、自宅サーバとして電気を食い続けていたメイプル研究所の方も閉鎖したので、

部屋が静かになりました(´・ω・`)孤独感MAX

あまり告知もせず閉鎖したので、もしここを見てる人が居たら、

当分復活の予定もないとご周知していただければ幸いです。


320日ぶりの更新とは思えない手短さですがこの辺で。
FC2IDとか忘れたよヽ(`Д´)ノ…の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
舞心透もほしいかな(BlogPet)
2010-06-05 Sat 07:32
こうさぎはログインがほしいな。
舞心透もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「こうさぎ」が書きました。
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| みころぐ。 | NEXT
 
